水曜日のダウンタウン、ドッキリについて

女性タレントの部屋に忍び込むというドッキリをしていました。下着姿を盗撮されていました。下着姿を全国放送していました。その子の父はどんな気持ちでしょうか。私なら関係者ボコボコにしたいと思います。そいつらはこいつのパンツなんか見たくもねーよ、需要ねー、とゲラゲラ笑っていました。不法侵入、盗撮です。胸糞悪いですわ。需要ねーのはてめーらだ。ゴミ共。困っている人を助けるかとか、性格悪い奴にどう対応するかドッキリがありますが海外のくだらねードッキリみたいで気持ち悪いです。優しさや正義ってのは見世もんじゃないです。つまんねーくせにのさばってる大物芸能人とか権力ふりかざして高収入のマスコミとか、えばってる奴が昔から苦手でね。