日本をどうすべきか

今後日本の時代が来るために

・世界から愛される国を目指す。

・技術で世界最先端を目指す。

自衛隊員の練兵度、装備、兵器で世界最高峰を目指す。

・世界的に電気自動車はどうも不評。日本は他国程、電気自動車に力を入れていない気がする。日本がむしろ正解なのでは?

・大国やお金持ちの国はダメージを受けている。彼らが弱っている時こそ日本のチャンスでは?

アメリカは物価沸騰で苦しんでいる。

・イギリスはEU離脱で苦しんでいる。

・中国は不動産バブル崩壊と電気自動車不評で苦しんでいる。国家の債務は、すさまじい額であり、測定不能である。

・ドイツは物価高騰で苦しんでいる。

・大国ロシアは侵略を行っている。これはロシアにとって大マイナスのような気がするが。

・25年前21才の頃インドを旅しました。身分差別が悲惨でした。乞食レベルの階級の人達の中で高校生ぐらいの年の頃ですごい綺麗な女性を見かけました。見てくれは乞食なんですけどベースのルックスはすごいいいんです。何だか悲惨な世界だなあと思いました。そういう人達が日本語を勉強して日本に来て働いたら差別も無いしインドより幸せだと思うんですが。政府が支援して何とかならないでしょうか?

・日本人の祖先は半分、中国南部、楚の国の移民で構成されている。彼らは命を捨て戦う、そういう気質の男達だった。項羽劉邦韓信光武帝劉秀、劉玄徳、歴代漢王朝皇帝らである。その魂は侍、特攻隊に引き継がれた。日本民族は世界最強の戦闘民族であるとも言える。

パラオインドネシア、台湾、タイ、ウズベキスタンポーランド、トルコ、ペルーなどの親日国、地域と力を合わせる。

・近代日本はイギリスをモデルに作られているし、同じ先進国で島国、国王制、天皇制も似てるし東西で似たような立ち位置なので相性がいいのでは。双方、力を合わせる。スコットランドが独立したらスコットランドとも力を合わせる。

・他国はGDPも年収も高いですが物価も高いので意味がありません。日本はGDPが下がり年収も低いですが物価も低いので同じです。外国は日本を買いやすい、日本はたくさん買ってもらえる。同じ事です。

スマホを日本勢で作る。OSも。

・パソコンのOSを日本勢で作る。

・アマゾンの代わりを日本勢で作る。

・農業、資源の自給率60%を目指す。

TikTokのようなSNSを日本勢で作る。

・核ミサイルを100%迎撃するシステムを作る。

若い女性、子供に超小型のGPSを体内に埋め込む。行方不明捜索時に役立てる。

・全国民のDNAを警察が管理する。犯人捜査に役立てる。

・人を殺害せず敵国を屈服させる戦術を追求する。